Re: 開発に、いくらかかったのかなー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/9/09 18:49:37

In Reply to: 開発に、いくらかかったのかなー?

posted by サターン星人 @ on 97/9/09 18:09:20

さすがにいくらかかってるかは知りませんが、飯野氏のサタマガのインタビューやTVのトゥナイトでも金が一杯掛かってるって言ってたみたいだし。
あの効果音を作るのもかなり金が掛かると思うし、声優というよりは菅野やらの有名とこの俳優さんも高そうだし・・・。
音声の圧縮ソフトも海外のソフトハウスを開発したもだから、それなりのロイヤルティを払ってるだろうし・・・。

でもゲームについてお金うんぬんってのは野暮な話しでした。失礼しました。