Re: DorAは、いい感じだと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01049.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/08 07:17:50

In Reply to: 次世代機の話は無し:新ソフト群の話で盛り上がろ・

posted by うりやまうりお @ remote103.microdsi.net on 97/9/08 07:09:25


> というはなしはおいといて、バーレン(でいいのか?)、DOA、チョー
> 期待です。

「デッドォァアライブ」は、プレイしてきましたが、かなり良かったです。
アーケードよりも、動きが自然だし(アッパーに腰が入ってる!)、
ハイレゾ、1イントはすばらしいです。

ロード時間も、さして気になるほど長くはありません。
レイファンの面の天井がなかったりしましたが、別にいらないでしょう。

キャラの服装もたくさんあるようですが、
ちょっといきすぎじゃない?と思えるのもありました。
カスミのポンキッキ風うさぎ、ティナのガンマン、
レイファンのメイドなんかが、ちらっと見ただけでありました。
キャラゲーになっちゃいそう(笑)。
世界観もへったくりもありませんね。