ついでにやってみた感想も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/9/08 12:49:39

In Reply to: どうもです。上のDorAのMovieで確認しました。

posted by 筑豊ドリフターズ @ argus.cse.kyutech.ac.jp on 97/9/08 11:37:09

見た目がいいだけに(でもやはりぼやけてました。サタマガに載ってるまんま!?)、
操作性はどうだろうかと思いプレイしてみました。
感想です。
パッドでの操作に関してですが、私スティック派なんで、少し戸惑いました。
キー入力の感じはかなりアバウトだと感じました。
レスポンスはやはり違います。
サターン版のほうが少しタイミングが早く入ってしまいます。
全体的にいい感じということですね。
あと気になったのがCOMのアルゴリズムというか攻撃パターンが変わったことです。
ま1回しかやってないので何ともいえないのですが、プレイしてる最中に
後ろのステージでおねーちゃん5人組が踊りだたので、それに見とれてたら終わっていました。