Re: RGB接続したら印象が違うかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 13:02:46

In Reply to: ついでにやってみた感想も

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/9/08 12:49:39

> 見た目がいいだけに(でもやはりぼやけてました。サタマガに載ってるまんま
> !?)、

RGBで接続すれば、また違った印象かもしれませんね。
購入してから確かめようと思います。

> キー入力の感じはかなりアバウトだと感じました。

技が入りにくいよりは、アバウトでも受け付けやすい方がいいかなと思います。
たぶん、開発者も意識してアバウトに設定したのでしょうね。

> レスポンスはやはり違います。

あまりアーケードではやらなかったので、問題ないです。

> 後ろのステージでおねーちゃん5人組が踊りだたので、それに見とれてたら終
> わっていました。

なにものだ、このねーちゃん。(笑)