PS 「Zガンダム」 in TGS 所見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/9/08 12:47:50

数日前に話題になっていたPS「Zガンダム」をTGSで見てきましたので、
所見を述べさせてもらいます。

「やればできるじゃん、バンダイ」ってのが、私の印象でした。

現時点での完成度は不明ですが、MSのモデリング、モーション,フレームレート、
レスポンスどれをとっても一線級の出来でした。
とりあえず、この出来が維持されるのであれば、十分に買いだと思います。

一つ難を言えば、自分が被弾している状況が今一つ分かりづらかったことでしょうか。

いずれにしても、私はリックディアスとギャプランが使えるだけでOKですけどね。

その内体験版雑誌にも入ると思いますが、秋葉原ソフマップの店頭にも
デモ版(com戦のみ)がありましたので興味ある方は体験してみると良いでしょう。

最後に他機種の話をしてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)。
・・・でも、興味ある人いるでしょ?