128bit・・・まあ、そうなるかもしれんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/08 09:13:07

CPUの数字が大きかったらいいってもんじゃないぞーー!!!!
メモリじゃーーー!!メモリの数字が問題なんじゃーーーー!!!
128bitだったら、ただでさえメモリ食い過ぎるから、
メモリ10M以上いるんじゃないの?
勿論V−RAMも必要最大限ほしい。
どーなんだろう。。。

実際インパクトをひくには、CPUのbit数は重要なのかもしれんが
最近のユーザってみんな賢くなってきているから
64bitだー、って言っているN64もそんなに売れてないし、
もう、そろそろ関係ないんじゃないかなあ。。。


しかし、今、次のマシンを発表しないといけない現状のセガに
苦しさを感じてしまう。(セガが発表したんじゃないようだけど・・)


あと、99年だと、もっともっとすごい技術が出てきて、
今発表した内容なんて、全然大したことなくなるかもしれんね。



おまけ:
個人的にはモデムはやるなら内蔵だとは思うが、
そのためにコストがあがるのは勘弁だし、下げるためにへぼいモデムを
つけるくらいなら、つけないでほしい。
モデム使用人口なんて、そんなに無いと思うよ。