Re: 128bit級!!じゃないですよねぇ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat197.toshiba-eng.co.jp on 97/9/08 09:26:49

In Reply to: 128bit・・・まあ、そうなるかもしれんが・・・

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/08 09:13:07

> CPUの数字が大きかったらいいってもんじゃないぞーー!!!!
> メモリじゃーーー!!メモリの数字が問題なんじゃーーーー!!!
> 128bitだったら、ただでさえメモリ食い過ぎるから、
> メモリ10M以上いるんじゃないの?
> 勿論V−RAMも必要最大限ほしい。
> どーなんだろう。。。
>
> 実際インパクトをひくには、CPUのbit数は重要なのかもしれんが
> 最近のユーザってみんな賢くなってきているから
> 64bitだー、って言っているN64もそんなに売れてないし、
> もう、そろそろ関係ないんじゃないかなあ。。。
>
>
> しかし、今、次のマシンを発表しないといけない現状のセガに
> 苦しさを感じてしまう。(セガが発表したんじゃないようだけど・・)
>
>
> あと、99年だと、もっともっとすごい技術が出てきて、
> 今発表した内容なんて、全然大したことなくなるかもしれんね。
>
>
>
> おまけ:
> 個人的にはモデムはやるなら内蔵だとは思うが、
> そのためにコストがあがるのは勘弁だし、下げるためにへぼいモデムを
> つけるくらいなら、つけないでほしい。
> モデム使用人口なんて、そんなに無いと思うよ。