システムがきつそうだよ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 01:26:23

In Reply to: でも、これこそスパロボって感じじゃない?

posted by あきら @ ppp8317.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 01:03:16

> 第3次に戻ったような気がして
> 個人的にはよさそうかな?と思うのですが
> 如何に。

精神ポイントの消費が高い上、やたらEP消費するみたいだし、街でHP回復
出来ないしねぇ……
#戦闘がシビアになって「初心者」にはチョッチムズいかも?


> ガンダム系がまた活躍できそうですね。
> (ニューガンダムがなくともね。)

でも、特定の敵には無力に成りかねないよ。
バリア系キャラにね!(今回装甲厚がスゴイし)
スパロボの命中率も30%以下が普通だし(^^;
#これじゃ当たらないよ!

> オーラバトラーは、どんな感じに仕上がっているのだろう?
> 今回もアホみたいに強いのかなぁ?
> ショうの声が好きだから
> 強ければ強いほど聞く機会があってよいと思うが・・・。
> 一言が少ないしね。

オーラバトラーは、やっぱり強いです。
けど、かなりパワーダウンしている様です。
「エヴァ」の方が戦闘力が上!(攻防ともにね)
個人的には「Gガン」のEP消費量を減らして欲しい。


> エヴァは、どうでもいいや。
> 嫌いじゃないけど、
> エヴァおたくほど入れ込む気もないし・・・。

でも、今回の「スパロボF」はエヴァあっての「F」ですから(^^;

私は「Gガン」&「GW」のガンダムでがんばろうっと!!