ビーム系武器あげまくります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 02:18:22

In Reply to: システムがきつそうだよ?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 01:26:23

バリアコートあっても
ビームの威力あげれば何とかなりますよね?

ビームの威力−ビームコート=ダメージ

でなければ
何とかなりそうっす。
(そうでもないのか?)
クリティカルも期待できるしね、
ガンダム系は・・・。

難しさアップはいい事ですよ。
今までがあまりにもすいすい行き過ぎていたっすから。
シミュレーションとしても
ある程度楽しめそうだね。

私は、スパロボよりリアル系が好きなので
スパロボの攻撃があたろうがあたるまいが関係ないです。
(まったく関係無いわけでもないが・・・。)

ちなみにダンクーガはリアル系になるんですか?
それともスパロボ系?
この前ダンクーガのLD買って
見ているので最近ファンになってます。