スパロボの戦闘セオリーって...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh23DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/9/09 08:12:07

In Reply to: システムがきつそうだよ?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 01:26:23

「1にも2にも力押し 4の5の言わずに力押し」だったような。
だからこそ初心者にもプレイできたんですけどね。
それが修正されて第3次の難度に戻るのが吉とでるか凶とでるか?
ただ市街地でHP回復しないのはキツイような...。
コロニーやラビアンローズに陣取って砲台モードはもう出来ないのかな?

ところで、バンプレストから紹介ビデオが出たり雑誌でロボット特集が
組まれたりしていますがあれはやはりエヴァやGWしか知らずに
スパロボを買おうとする人達へのフォローなのか?
だって今までプレイしてきた人達にとってはどうでもいいですものね。