やりたいことに技術を追いつかせたって感じです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym053.highway.or.jp on 97/9/08 06:07:55

In Reply to: バーニングレンジャーの炎の表現

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 04:58:54

サタモデなんでムービーは見られませんが雑誌の画面写真を見て感嘆しました。あの炎の表現が技術的にできるようになったからこそ成り立った企画ですよね。しかしなんて見栄えがあるB-!E(c@コ 拯BヒfPXY瓱}ノ83\ニックチームも気合い入ってるみたいだし、ゲーム内容も期待できそう。。
しかしSSってポリゴン+半透明は遅くて使えたもんじゃない、とか言われてるのにどゆこと?(^^; 春、夏は個人的にかなり寂しくて正直PSにひかれてましたが、これからはSSで手いっぱいになりそうです。どこも楽しませてくれそうですから(^^