ビバ!(死語) ソニックチーム!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 06:45:27

In Reply to: やりたいことに技術を追いつかせたって感じです!

posted by りぃ @ p3ngym053.highway.or.jp on 97/9/08 06:07:55

> サタモデなんでムービーは見られませんが雑誌の画面写真を見て感嘆しました。

ムービーが見られないのは残念ですね。
でも、サターンのゲームであれだけ写真栄えするゲームも久しぶりです。
炎の表現のポイントは、半透明処理よりもむしろ、照り返しによる赤から黄色の
美しい光源処理にあるとみた!!

> しかしSSってポリゴン+半透明は遅くて使えたもんじゃない、とか言われて
> るのにどゆこと?(^^;

あれは多分、SGLの半透明ライブラリが遅くて使い物にならないということでしょ
うね。
ソニックチームくらいだと、自力で高速な半透明ライブラリを作ってしまうので
しょう。