えっと〜、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25321.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 22:48:12

In Reply to: 中古のせいもある!!

posted by haha @ sapp1DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/9/07 22:31:23

>
> > 最近新ソフトが売れないのを中古のせいにする人、いるね。
> > かんべんしてよ。
> > 本気でそう思ってるのか?
>
> はい。
>
> 自分の欲しいと思うソフトが中古であったら中古買う人がいて
> とうぜんでしょ?
>
> 待っていれば安い中古が出回ると思っていれば
> すぐ買わずに待つ人もいるでしょ?
> そのソフトすべてをもともと楽しくないソフトというんですか?

いやあの、だからみんなが買い控えたら
中古にまわってこないと思うんですけど、
そういうもんでもないのかなぁ?

ほしいソフトってたいてい
中古になかなか並びませんけどねぇ。