Re: サターンを悪くしてるとは感じませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/06 16:36:03

In Reply to: サターンを悪くしてるとは感じませんが。

posted by りぃ @ p3ngym015.highway.or.jp on 97/9/06 15:20:39

リアルサウンドの評価の賛否両論ぶりがあんまりわざとらしくて笑っちゃいました。打ち合わせ通りってか?

ところでテキストアドヴェンチャーが8点以上とることってあるのでしょうか。「黒の断章」「ウイルス」「デザイア」・・・これらは全て6点と7点だけです。こういう付け方ってすごくテキトーっぽい印象を受けるんですよね。「途中までしかやってないし良いか悪いかもわからないからとりあえずこの点で・・」こんな感じですか。