Re: トバルって・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/9/06 17:40:13

In Reply to: 「DESIRE」が低いよう(T。T)

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/06 17:06:58

> まぁ、人それぞれ好き嫌いはあるけど
> やっぱ自分のお気に入りの点数が低いと嫌だなぁ・・・・・
> 最後までやったんだろうか?・・・・・・やっぱやってないか。
> する暇ないもんね。一週間に何本もねぇ・・・・・・。
> まぁ企業に媚うってる感じもするなぁ。
> 「TOBAL」なんか必要以上に高かったし・・・(あくまで個人的)
> やっぱ雑誌が点数なんかつけるもんじゃないかもね。

(すっごく偏った意見ですいませんが)
 トバル1、2ともそんなに絶賛するようなできだったの?オイラにゃそうは
思えなかったけど・・・。確かに一週間に何本も最後まで出来ないだろうけど、
それならあのようにわかった風に書かないで欲しい。ちょっとひいき目が激しい
ような気がするのは気のせいなんでしょうか。全然本筋からずれちゃいましたね。
どうも申し訳ない。あっ、でも「デザイア」は期待してますよ。マヂで。イヴは
すっごく良かったし、パソコン版よりできはよい感じがした。(声優のせい?)
いやぁ、イヴは泣けた泣けた。