ギャルゲー討論の個人的な意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP016.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/07 01:08:16

あの、昨日の蒸し返しになるかもしれないっすけど
一応意見あるから言いたいです。

ギャルゲーのこといろいろ書くと馬鹿にしてるとか
言われるっすけど別に僕は馬鹿にしてるわけじゃ
ないっす。ただ、僕にはあまり理解できないジャンル
なのでそれがどういうものなのか教えてほしいだけです。
それなのに理解できん奴はやらんでいいみたいな
扱いはさすがにきついっす。こちらの「どこがいいの」的な
意見に腹立つ人いると思いますけど、こちらかてそんな
「じゃぁ、やるな」「理解しんでいい」なんてこと言われたら
腹立ちます。

最近ではギャルゲー肯定派の人たち被害妄想大きすぎ
のような感じします。

超が付くほど駄文ですね。ゴメンなさい。文書くの苦手なんっす。
それでも理解してくれるとありがたいっす。