Re: ギャルゲー討論の個人的な意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/07 02:37:20

In Reply to: Re: ギャルゲー討論の個人的な意見。

posted by ふみゃー @ PPP016.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/07 02:15:45

> 俺はカトキさんのってことあとで知ったんで。
> 先にゲームそのものが好きになりました。
> ギャルゲー言われるものもこういう風に入ってけば
> いいんっすかねぇ?

入り方はどんなんでもいいと思いますよ。
どう入ろうがその人の勝手ですから。
肩肘はらずに「おもしろいって評判だからやってみよう」くらいの軽い気持ちで。


> そこらへんはどっちが悪いでなくお互い様ってことに
> しときましょ。

そうですね。
大事なのは、自分の好みを他人に押しつけない、ってことかなぁ。
その辺は人それぞれなわけで。
自分の好きなゲームを自分なりに楽しんでれば、それで満足ですからね。