Re: でも子供は午後一時から・・・だったよね?たぶん・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS109.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 23:18:53

In Reply to: 明日行く人は早目に行った方がいいよ

posted by あきら @ ppp830b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 22:59:00


> 明日のゲームショウに行く人は
> 早目に行かないと
> 体験版とか販促品とか貰いそびれるかもしれないよ。
> 今日、私は朝一で行ったので一通り貰えましたが、
> 知り合いが13:00くらいに行ったら、
> 大手メーカの体験版、販促品は貰えなかったって
> 行ってました。
>
> せっかく行くのですから、お土産は多い方がいいよ。
> ナムコやスクウエアは特にね。
>
> シルエットミラージュやフォーミュラータクティクスの
> 体験版も貰えたよ。
> シルエットラージュの体験版は
> お店で貰えなかった人は要チェックだね。
> (あんまりサターンでは体験版配ってなかったなぁーー。)
>
> バンダイではビデオを貰えるよ。
> ギレんの野望の映像も入っていました。
> その外にはたまごっち2やN64のたまごっちなど。
> (サターンの画面はなかったです。)
>
> 13:00くらいに、似たような書き込み書いてあるので
> そちらも参考にしてください。
>
> ちなみにコナミはときメモの主人公のうちわを
> 配っているみたい。
> 私自身は行ってないのですが、
> 知り合いが持って帰ってきました。