Re: 嘘でした高校生以下は午後2時まで入場不可らしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上と同じ @ INS116.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 23:44:55

In Reply to: Re: でも子供は午後一時から・・・だったよね?たぶん・・

posted by さのばびっつ @ INS109.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 23:18:53


>
> > 明日のゲームショウに行く人は
> > 早目に行かないと
> > 体験版とか販促品とか貰いそびれるかもしれないよ。
> > 今日、私は朝一で行ったので一通り貰えましたが、
> > 知り合いが13:00くらいに行ったら、
> > 大手メーカの体験版、販促品は貰えなかったって
> > 行ってました。
> >
> > せっかく行くのですから、お土産は多い方がいいよ。
> > ナムコやスクウエアは特にね。
> >
> > シルエットミラージュやフォーミュラータクティクスの
> > 体験版も貰えたよ。
> > シルエットラージュの体験版は
> > お店で貰えなかった人は要チェックだね。
> > (あんまりサターンでは体験版配ってなかったなぁーー。)
> >
> > バンダイではビデオを貰えるよ。
> > ギレんの野望の映像も入っていました。
> > その外にはたまごっち2やN64のたまごっちなど。
> > (サターンの画面はなかったです。)
> >
> > 13:00くらいに、似たような書き込み書いてあるので
> > そちらも参考にしてください。
> >
> > ちなみにコナミはときメモの主人公のうちわを
> > 配っているみたい。
> > 私自身は行ってないのですが、
> > 知り合いが持って帰ってきました。