明日行く人は早目に行った方がいいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp830b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 22:59:00

明日のゲームショウに行く人は
早目に行かないと
体験版とか販促品とか貰いそびれるかもしれないよ。
今日、私は朝一で行ったので一通り貰えましたが、
知り合いが13:00くらいに行ったら、
大手メーカの体験版、販促品は貰えなかったって
行ってました。

せっかく行くのですから、お土産は多い方がいいよ。
ナムコやスクウエアは特にね。

シルエットミラージュやフォーミュラータクティクスの
体験版も貰えたよ。
シルエットラージュの体験版は
お店で貰えなかった人は要チェックだね。
(あんまりサターンでは体験版配ってなかったなぁーー。)

バンダイではビデオを貰えるよ。
ギレんの野望の映像も入っていました。
その外にはたまごっち2やN64のたまごっちなど。
(サターンの画面はなかったです。)

13:00くらいに、似たような書き込み書いてあるので
そちらも参考にしてください。

ちなみにコナミはときメモの主人公のうちわを
配っているみたい。
私自身は行ってないのですが、
知り合いが持って帰ってきました。