僕の背中を押して下さい!ウイルス購入迷ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd145.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 19:09:55

土日は休みです。
なんか新しいゲームが欲しいです。
うちのすぐ近くにファミコンショップ(とほほ)「ドリーム」があります。
AVGが好きなのでウィルス気になってます。
ドリームの閉店時間は22時30分です。

ウィルスをやった方、教えて下さい!
このゲームのEDはポリスノーツやEVEのように胸に残るEDに
仕上がっているのでしょうか?
あっと、でもネタバレはどうか勘弁してくださいね。
カタスシスのないAVGは苦痛ですが、EDさえよければ僕は
大抵満足してしまうタイプなので、その辺が気になっています。

どうか、誰かお店の閉店前に(笑)レスお願いします。