えいっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/9/05 21:08:05

In Reply to: 僕の背中を押して下さい!ウイルス購入迷ってます

posted by 江戸屋猫八 @ oskd145.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 19:09:55

 押しました・・・・・・すみません。(^^;;

> 土日は休みです。
> なんか新しいゲームが欲しいです。
> うちのすぐ近くにファミコンショップ(とほほ)「ドリーム」があります。
            ↑↑↑ 
           この辺が「とほほ」なのかな?

> AVGが好きなのでウィルス気になってます。
> ドリームの閉店時間は22時30分です。

 うッ!もうすぐ閉店だ!!

> ウィルスをやった方、教えて下さい!
> このゲームのEDはポリスノーツやEVEのように胸に残るEDに
> 仕上がっているのでしょうか?

 実はクリアしてません(^^;まだ現在進行中です。

> あっと、でもネタバレはどうか勘弁してくださいね。
> カタスシスのないAVGは苦痛ですが、EDさえよければ僕は
> 大抵満足してしまうタイプなので、その辺が気になっています。

 まだED見てないけれど、面白いのは確かです。売れてないからって
つまらないとは思わないでね☆(ここに来てる人でそんな考え持ってる人は
いないでしょうが)。今やっていますが、「面白いです」買って損はないんじゃ
ないでしょうか。どうか買ってプレイしてみてくださいな。

> どうか、誰かお店の閉店前に(笑)レスお願いします。

 付けましたが・・・・・・押しが足りないなぁ。クリアさえしていればはっきりと
書けるのに!!くやしーー!!。