↑みなさんへのRe:おおっ!ぐらつき加減ビミョー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd001.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 22:18:11

In Reply to: 僕の背中を押して下さい!ウイルス購入迷ってます

posted by 江戸屋猫八 @ oskd145.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 19:09:55

お布施するぞーお布施するぞーSSにお布施するぞー
お布施するぞーお布施するぞーSSにお布施するぞー
お布施するぞーお布施するぞーSSにお布施するぞー

はっ!我王さんにマインドコントロールされてるッ!?(笑)

>えいっ

あっ!誰かが背中押してるっ!
き、君はとーれすさん!?(初対面ですが(笑))
うわあ、ファミコン(とほほ)ショップドリームに入っちゃう〜

>がしっ

ああ、君はマテバさんじゃないか!(もちろん初対面です(笑))
僕がお店に入るのを止めたのかい?
・・・・・・・・
そういうことなのか・・・・

でも、やっぱり僕は買うことにするよ!
マテバさんの半額はヒジョーにひかれる(笑)けれども、
すこしでもSSソフトの売り上げにも貢献したいんだ!
今夜のヒマをつぶしたいんだ!

みんな、みんなありがとー!


                           なんだこりゃ(笑)