ゲームショウ速報&感想 注目作品編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てるさん @ cba11DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/9/05 17:51:58

今度は私的注目作品のこれまた簡単なレポートです。でわ・・・

ESPブース

グランディア

発売日が決定しました。12月18日です。ちなみにムービーの方式はまだ未定とのこと。本当に間に合うのか? 出来具合としては体験版より任意に視点変更が出来るようになったこと(真上からにもできる)戦闘に関してはそこまでプレイしていないので良く分かりません。

機動戦士ガンダム ギレンの野望

開発がCRIとなっていました。うーむ ベックじゃないのかな? 明日また聞いてみます。

BAROQUE

ビデオ出展でした。えーん(涙)。

GUNGRIFFON2

今回は通信対戦は勿論、自機として戦車なんかも使えるそうです。フレームレートは20。合い言葉は”90式は○○○缶だぜ!!”

アトラスブース

デビルサマナー ソウルハッカーズ

気になるのは戦闘までの読み込み時間、あのバージョンでは前作−1秒ってとこでしょうか。魔法のエフェクトもはっきりとしていていい感じです。戦闘時の後ろの背景も綺麗になりなした。

怒首領蜂

いいです。とてもいいです。2人同時プレイでも難なく動いてました。迷ってないで買いましょう。

テクモブース

デッド オア アライブ

モーションが素直になりました。それよりもキャラのコスチュームが凄いです。うさぎちゃんありーの メイドありーの わけわからんのもありーのもう凄いです(笑)。ただ、デンジャーゾーンの爆風がしょぼいのが気になりました。 が そんなことはどーでもよくなるような素晴らしいできです。

カプコンブース

X−MEN VS STREET FIGHTER

読み込みの速さはサタマガのとうり。スタッフが優秀なのか処理落ちなし(ちょっとはあるかも・・・)。先ほど発売されたMARVELはなに?って言うくらい いいでき。4MRAMがついて7800円っていうのもいいね!

ストリートファイターコレクション

もうわかってると思うけどキャミーです。以上。

メディアクエストブース

レイヤーセクション2

うーん 確かに綺麗なんだけど細かいところで損してる。テクスチャーもなんか・・・ でも頑張っているというのはわかる。やはり奴にはかなわんのか・・・(涙) 頑張ってはいるのだが・・・

まだほかにも見てきましたがこの辺で。細かいところはまた聞いてください(もしくは他の人に)。一般公開日も2日連続で行きますので。