Re: ゲームショウ速報&感想 注目作品編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるん @ cse3-2.matsudo.mbn.or.jp on 97/9/05 21:28:32

In Reply to: ゲームショウ速報&感想 注目作品編

posted by てるさん @ cba11DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/9/05 17:51:58

> アトラスブース

RONDEは?(汗)
個人的に見る気ないけどねぇ。
#行った人にはわかる余談:
#あのシリーズって女神転生シリーズじゃないのか?(汗)

> レイヤーセクション2
>
> うーん 確かに綺麗なんだけど細かいところで損してる。テクスチャーもなんか・・・
> でも頑張っているというのはわかる。やはり奴にはかなわんのか・・・(涙) 頑張ってはいるのだが・・・

後発であることを考慮すると、出来としてはそうとうきつい気がします。
ノイタンツもエクストラもないってのはちょっとアレなんじゃ?

でも一番面白かったのはエヴァ・デジタルカードライブラリかな(笑)。
「逃げちゃダメだ」の回数を数えるな!(大爆笑)

おまけ:SONIC R(これもみんな無視してねーか?)
難易度高すぎ(血涙)。なんとかして>中さん