フムフムそうか、12月18日なのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/9/05 21:29:33

In Reply to: ゲームショウ速報&感想 注目作品編

posted by てるさん @ cba11DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/9/05 17:51:58

 どうもこんばんは!、とーれすです!!。

> 今度は私的注目作品のこれまた簡単なレポートです。でわ・・・
>
> ESPブース
>
> グランディア
>
> 発売日が決定しました。12月18日です。ちなみにムービーの方式はまだ未定
>とのこと。本当に間に合うのか? 出来具合としては体験版より任意に視点変更
>が出来るようになったこと(真上からにもできる)戦闘に関してはそこまでプレイし
>ていないので良く分かりません。

 12月18日か・・・・・・最初は今年の春だったのにね(^^;。

> 機動戦士ガンダム ギレンの野望
>
> 開発がCRIとなっていました。うーむ ベックじゃないのかな? 明日また聞いて
>みます。

 ベックじゃユーザーが不安がるからかな?そんなわきゃねーか。

> BAROQUE
>
> ビデオ出展でした。えーん(涙)。

 え?今年中に出るのか不安だ・・・・・・。

> GUNGRIFFON2
>
> 今回は通信対戦は勿論、自機として戦車なんかも使えるそうです。フレームレ
>ートは20。合い言葉は”90式は○○○缶だぜ!!”

 合い言葉・・・・・・私にはわからない!!

> アトラスブース
>
> デビルサマナー ソウルハッカーズ
>
> 気になるのは戦闘までの読み込み時間、あのバージョンでは前作−1秒
>ってとこでしょうか。魔法のエフェクトもはっきりとしていていい感じです。
>戦闘時の後ろの背景も綺麗になりなした。

 アトラス万歳!「業魔殿へヨーソロ」

> 怒首領蜂
>
> いいです。とてもいいです。2人同時プレイでも難なく動いてました。
>迷ってないで買いましょう。

 アトラス万歳!!弾避けれねーってあれ。

> テクモブース
>
> デッド オア アライブ
>
> モーションが素直になりました。それよりもキャラのコスチュームが凄い
>です。うさぎちゃんありーの メイドありーの わけわからんのもありーの
>もう凄いです(笑)。ただ、デンジャーゾーンの爆風がしょぼいのが気に
>なりました。 が そんなことはどーでもよくなるような素晴らしいできです。

 そ〜か、デドアラの売りはコスプレだったのか(笑)。「わけわからん」っていうの見てみたいなぁ。

> カプコンブース
>
> X−MEN VS STREET FIGHTER
>
> 読み込みの速さはサタマガのとうり。スタッフが優秀なのか処理落ち
>なし(ちょっとはあるかも・・・)。先ほど発売されたMARVELはなに?
>て言うくらい いいでき4MRAMがついて7800円っていうのもいいね!

 7800円!!安い!安いよこれ!!1MRAMは何だったんだ?って感じがする。

> ストリートファイターコレクション
>
> もうわかってると思うけどキャミーです。以上。

 あれ本気で「わからない」って言う人いるのかな。いたら見てみたい。

> メディアクエストブース
>
> レイヤーセクション2
>
> うーん 確かに綺麗なんだけど細かいところで損してる。テクスチャーもな
>んか・・・ でも頑張っているというのはわかる。やはり奴にはかなわんの
>か・・・(涙) 頑張ってはいるのだが・・・

 奴には勝てませんか・・・・・・。

> まだほかにも見てきましたがこの辺で。細かいところはまた聞いてください(もし
>くは他の人に)。一般公開日も2日連続で行きますので。

 タフですね・・・・・・。私は日曜日に行きま〜す。

 以上 とーれすでした。それではっ!!