ゼルドナーシルトは売れるのかっ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/04 14:49:42

In Reply to: 気になる新作 ゼルドナーシルト

posted by みかえる @ 202.250.122.174 on 97/9/04 14:13:28

> どうですか? ゼルドナーシルト(ドイツ語?)
> S・RPG好きの私としては、ちょっと気になるンですけど。
> 最近ゲーム買ってないし、ヒマだから買ってみようかと思って
> いるけど、スベるかなぁ×××
> ヒマな方、S・RPG好きな方、ご意見聞かせてください。

売れるか売れないかという点では、ゼルドナーシルトはかなりヤバイと思う。
ゲーム画面を見ればおおよそ察しがつくと思うけど、おそらく「テラファンタスティカ」と
同じ運命を辿ることになるんじゃないかな(つまり売れないってことね)。
最近、あーいう地味なゲームって人気が出ないんだよね。
5万本くらいは売れるかな、というのが私の予想です。
私自身はたぶん買いません。それはゼルドナーシルトが面白くなさそうだからじゃなくて、
秋から冬にかけて、他に買いたいソフトがたくさんあるからです。