5万も売れればいい線いってる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/04 16:24:56

In Reply to: Re: ゼルドナーシルトは売れるのかっ!?

posted by 走り幅跳び @ 202.250.122.181 on 97/9/04 15:05:57

> > 5万本くらいは売れるかな、というのが私の予想です。
>
> 5万本も売れれば大ヒットじゃないか!サターン市場においては。
> 大体メーカーもサターンで作るという時点で、そんなに売れると思ってないだろうし、
> そんなに売ろうとも思ってない。これはゼルドナに限らず、全てのサターンソフトに言える事。

ふーん、サターンでは5万本も売れれば大ヒットなんですか。知らなかった。
自分の中では、ヒットした・しないを区別するボーダーは10万本くらいだと思っていました。

関係ないけど、最近PSではあんまり面白くなさそうな小粒のゲームでも、すぐに10万本くらい
パッと売れてしまいますよね。やっぱり、ユーザーの数が圧倒的に多いということなんでしょうか。
何だかうらやましいな。