皆さん、叩きます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 12:37:27

幾多の改造に耐えてくれた、私のバーチャスティックプロ。
その丈夫さは今更語るまでもないが、今まで良く期待に応えてくれた。
あれをするまでは・・・。

それは昨日、ゲームで不可解な死に方をした私は、非常にむかついた。
そして「プロ」に対し、正義の鉄拳をコンパネに食らわした。
そのときは何ともなかった。しかしゲームをやめようというときにそれに気づいた。
私は何気なくボタンのチェックをした。するとなんと、Rボタンが効かないではないか。
中を見た。するとRボタンの基板は、見事にヒビ入っていた。
嗚呼、バーチャスティックプロ。さすがにあのパンチは効いたか。
ゴメンよ。今夜治してあげるからね。

と言うわけで、皆さん

ジョイスティックにパンチを喰らわせたり、
パッドを投げつける事ってざらですか?。
なおかつ壊した経験はおありですか?。

お答えいただけると幸いです。