因みに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 18:28:22

In Reply to: 殴りませんが・・・。

posted by Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/04 16:29:12

> 格ゲーをするとき、旧バーチャスティックを使っていたころです。勝てなくて
> むかついたときは殴ってませんでしたが、ボタンをたたきました。で、よくあ
> ったのが、運悪く(良く?)スタート+A+B+Cを押してしまい、ソフトリ
> セットをかけることがありました。今は、バーチャスティックプロなので、ス
> タートとA、B、Cボタンはかなり遠いところにあるので、こんなことはなく
> て安心です。

前使ってたファイティングスティックは、片手でリセットOKでした。
その点は便利だったなあ。

ちょっと前まで、プロを叩くときは平手だったんです。
でも平手だと、親指の関節にモロ響くので拳にしたんです。
いやー、拳だとブレイク度がアップしますね。