昔は怒り狂ってたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb803.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 16:17:34

In Reply to: 皆さん、叩きます?

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 12:37:27


高校時代、MD版ぷよ(初代)をブン殴ったら真っ二つに割れたけど今も元気です。
ネオジオは何回も殴ったけど元気。サムスピも叩き付けたけど元気。
RPGツクールは叩き付けたら逝った。
あと聖剣3は終盤でキレて殴ったら逝った。ロムが欠けてた。
セーラームーンSの格ゲーは叩き付けたら割れたけど、ロムだけで動いてる。
バーチャ1のなめらか版(名前忘れた)は叩き付けて割った。これは自分が悪いと思う。
ハンターでキレてアスキースティックをサターンに全力で投げつけたら、
サターンの下にあったビデオが逝き、マルコン接続部が半壊(しかし現役)。
サターンはなぜか無傷。ハンターは叩き割ったが、その後買い直した。
またビデオは無料で修理してくれたけど、秋葉まで持ってくのは疲れた。
あと、スーファミに牛乳こぼしたけど元気。

今は、ゲームに怒りを覚えても殴ったりはしません。
ここに悪口を書きなぐり、営業妨害をしてます。(オイオイ・・・)