あっ、それそれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/03 11:53:16

In Reply to: バーチャスティックプロの音は一味違います!

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/03 11:46:02

> バーチャスティックプロの音は、カチャカチャというか、ゴツゴツという感じ
> です。けど、注目してほしいのは、音よりは操作感でしょう。ほかのスティッ
> クとは違って、スティックを倒すときの絶妙な反力、それでいて、いざ倒すと
> そちらの方向に、スッとすいこまれるように倒れるフィット感はたまりません

あっ、それですよ。
私が知りたかったのは。
ファイティングスティックSSのカチャってのは、端にあたったときに
鳴るんじゃなくて、中心から傾けた時に鳴るんです。
で、鳴る前に少し抵抗があって、鳴った瞬間に抵抗が消える。
あれが気持ち悪くて。

> 一万円をきる価格であれば、断然買いです。

買う勇気が湧いてきました。