プロは柔らかさ具合が丁度良いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/03 12:28:45

In Reply to: あっ、それそれ

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/03 11:53:16

> > バーチャスティックプロの音は、カチャカチャというか、ゴツゴツという感じ
> > です。けど、注目してほしいのは、音よりは操作感でしょう。ほかのスティッ
> > クとは違って、スティックを倒すときの絶妙な反力、それでいて、いざ倒すと
> > そちらの方向に、スッとすいこまれるように倒れるフィット感はたまりません
>
> あっ、それですよ。
> 私が知りたかったのは。
> ファイティングスティックSSのカチャってのは、端にあたったときに
> 鳴るんじゃなくて、中心から傾けた時に鳴るんです。
> で、鳴る前に少し抵抗があって、鳴った瞬間に抵抗が消える。
> あれが気持ち悪くて。

え、プロもそうですよ。音小さいですけど。
でも、柔らかさ具合が丁度良いです。一度お試しになってみては?。
納得行かないなら、レバー交換です(^^;)。