かつてのあれみたいなもんですか(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb196.highway.or.jp on 97/9/02 21:31:10

In Reply to: そんなこと言わずに(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/02 18:24:39

> みんな「センチ」の絵柄(甲斐氏のね)やストーリーに純粋に入れ込んでいる
> だけです。 みんな期待しているんです。
> 少しでも盛り上げて、他の人に注目されるようアピールしているんです。
> #あのカキコはその仲間達が集まりですよ

かつて当BBSを湧かせた(騒がせた、とも言う)
「テラファンタスティカ教」とか「ホーリィアーク振興会」とか…のようなもんですか。
ちょっとやりすぎて、苦情が出たのも同じですけど(苦笑)。

…すいません、ゴミレスで。
進む道は違えども、なんか親近感を覚えちゃったので。

テラ教No666&ホーリィアーク振興会広報部長(なんか懐かしいフレーズだな)、にま庵でした。
ちなみに、別に解散した訳じゃありませんので。