そんなこと言わずに(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/02 18:24:39

In Reply to: センチメンタルグラフティに思うこと

posted by 走り幅跳び @ 202.250.122.181 on 97/9/02 15:35:04

> センチメンタルグラフティ。初めて雑誌で発表された時は期待していた。
> ストーリーを聞いただけで、めっちゃいい感じだった。でも、これは過去の話。
> しばらくすると、ここの掲示板や色々な所で異様に盛り上がりを見せ、
> 聞くところによるとコンサートまで開かれている。
> 掲示板にセンチという文字の下に異様にResが付いてる。
> こんなん見ると正直言ってひいてしまう。近寄り難い。

あ、多分それって……私もレスしているアレのことですよね?

そんな引かなくても(^^;
変な「オタク」の怪しい寄り集まりでは無いので……。

みんな「センチ」の絵柄(甲斐氏のね)やストーリーに純粋に入れ込んでいる
だけです。 みんな期待しているんです。
少しでも盛り上げて、他の人に注目されるようアピールしているんです。
#あのカキコはその仲間達が集まりですよ

あなたの感性にビビッときた「センチ」を信じて下さい。
「せつなさ」を感じさせる青春恋愛SLGを……。
まぁ、「ときメモ」に匹敵する盛り上がりを見せる「センチ」に少し戸惑って
いるだけでしょう?
一匹狼にならず、あなたも参加されてみてはどう?