おぉ同志!!(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 23:33:46

In Reply to: かつてのあれみたいなもんですか(苦笑)

posted by にま庵 @ p3ikb196.highway.or.jp on 97/9/02 21:31:10

> かつて当BBSを湧かせた(騒がせた、とも言う)
> 「テラファンタスティカ教」とか「ホーリィアーク振興会」とか…のようなもんですか。
> ちょっとやりすぎて、苦情が出たのも同じですけど(苦笑)。


特に「テラ教」に方々の時はねぇ(^^;
#半ば追い出されたに近いですから


> …すいません、ゴミレスで。
> 進む道は違えども、なんか親近感を覚えちゃったので。

いえいえ、何かいい方法無いですかね?
先輩のアドバイスが頂けると嬉しいのですが。


> テラ教No666&ホーリィアーク振興会広報部長(なんか懐かしいフレーズだな)、にま庵でした。
> ちなみに、別に解散した訳じゃありませんので。

他のHPでご活躍中なんでしょう?
#テストBBSで話題になった時もありましたから

お互い、頑張っていきましょうね!