3年たってもおすすめのゲーム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: atoom @ d035143.aif.or.jp on 97/9/01 23:47:49

皆さんに御聞きしたいのですが、、、

私は3年とか経っても心に残って語り継がれるようなゲームが好きです。
終わったばっかりで熱くなっている人の意見は聞き流すようにしてきました。
SSも発売開始からもう結構経つのにまだ心に残っているゲームが殆ど無いの
です。(強いて言えばデスクリですけど)
なんかSSのゲームって無難なゲームばっかりであと2,3年後に振り返って
も心に残りそうな物が無いなぁなんて思っています。(ちなみにPSではバイ
オ、KFシリーズ等々)
出来は悪くないんですけど光る物が見つからないんです。さらにセガ系は移植
物ばかりでSSででてもインパクトが無いですし、それより私はアーケード物
はやらないんです。

こんな感じで今はMDやSFC等のちょっと前のゲームばっかりやってます。
MDはPS4をやりながらヘッディーを。SFCはミステッククエストをやり
ながらパネポンを。このままでも今はいいのですけど将来に不安を感じます。

皆さんは自信をもって3年たった後でもおすすめできるゲームって有りますか?
熱くない、冷めた意見を聞きたいです。