Re: Mr.BONESって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/02 00:54:10

In Reply to: Mr.BONESって?

posted by atoom @ d035143.aif.or.jp on 97/9/02 00:44:58

> ラストグラジエータ、ナイツは確かによいゲームですし風化しないゲーム
> だとは思います。ナイツのエンディングは確かに心に染みますねぇ。
> 自分はまりを64と比べて当時物足りなさが有りましたけどもう一回立ち
> 上げてみます。

・・・やってるんですか・・・なんだ。
いいと思いますけどこれら「オリジナルゲーム群」

>
> これは趣味の問題ですが、ガングリは評価していません。メック系の方が
> 好みですので。(当然PC版)
>
むぅ・・・ガングリを評価されないとは・・・手強い・・
>
> 後お聞きしたいのですが「Mr.BONES」ってどの様なゲームですか

・・・一言で言うと「ミニゲーム集約アクション」とでももうしましょうか・・
あるいは「バカゲー」・・・・(琴線に響いたらトリコになるゲームです。)
レビュー等は私「スットコ」がこのページより5ページくらいにさかのぼって
書き殴ってます。
熱い意見は不要とのことでしたが熱いレビューとなってます。
でも多分私は3年後も「BONES」を勧めるでしょう。(やけに波長があったゲーム)

> CMで見かけましたけど今一内容がつかめない物で。変な意味で切れてそ
> うなゲームのイメージは感じていましたが。

センスが完全に「アメリカン」しててかなりキテます。
ですが「波長があった人」にはゲラゲラもんです。