確かに絵的にいやたったが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.108 on 97/9/02 21:29:26

In Reply to: Re: 意味が違うかもしれないけど

posted by atoom @ d035143.aif.or.jp on 97/9/02 00:49:31


> レイアースですか……
> 名前だけで引いていました(笑。確か、PS4のメンバーが作っている
> ゲームだとは聞いていますが踏ん切りがつかなかったです。思い切って
> やってみようかなぁ。

その当時は、あまりにサターンのソフトがなかったので買ってみました。たぶんレイアースキャラじゃなかったら逆にもっと売れてたのかなあ?でも、バ○ダイのゲームのようにキャラに頼るのではなく、明らかにアクションRPGとしての出来は一般受けすると言い切れるぐらい出来はいいです。少し簡単すぎるかもしれませんけどね。