Mr.BONESといい太郎丸といい面白いな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp27.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/31 22:34:45

最高に面白いです。

とくに太郎丸なんて最高。
メガドラを思わせるよいシューティングアクションです。
持ってない人にはぜひとも試していただきたい。
人によってはクソゲにしか思えないかもしれないけどね。

BONESも人によってはクソゲにしか思えないかもしれんが、
ゲームの部分だけでなくキャラクター性や、アクションのバカ差加減が気に入れば最高のバカゲーとして楽しめるでしょう。また、BONESはバカなだけでなくアクションすきなら結構楽しめるので買っても損はないと思います。

BONESと太郎丸はかなり買い毒(買い徳)です。