Re: テンゲン埋蔵太郎丸発掘がんばりましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp11.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/01 03:34:55

In Reply to: 太郎丸・・・欲しい・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/31 23:10:15


ぎゃふん!

オッオウ、やられたぜ、イェーイ、貝を買ったら毒が入ってたぜ
食っちまったけどね。

これからはMr.BONESなみに陽気なアメリカ人になる事を誓います。
BONESは、コンビニが返品しちゃう前にみんなに買わせないとヤバイです。まだ、あと3ヶ月くらいはもつと思いますけどね。

太郎丸、見つかるといいですね、こいつはかなり貴重品です。
かなり広範囲捜さなきゃいけないかもしれないですよ。
がんばってください、健闘を祈ります。


げふっ!
明日は学校じゃないか、しかも朝からのはず。
シィット!
ニワトリと一緒に寝しかないな。
イェーイ、オレはアメリカ人。

ほな。