太郎丸・・・欲しい・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/31 23:10:15

In Reply to: Mr.BONESといい太郎丸といい面白いな。

posted by はにぱに @ ppp27.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/31 22:34:45

> 最高に面白いです。
>
> とくに太郎丸なんて最高。
> メガドラを思わせるよいシューティングアクションです。
> 持ってない人にはぜひとも試していただきたい。
> 人によってはクソゲにしか思えないかもしれないけどね。
>
> BONESも人によってはクソゲにしか思えないかもしれんが、
> ゲームの部分だけでなくキャラクター性や、アクションのバカ差加減が気に入れば最高のバカゲーとして楽しめるでしょう。また、BONESはバカなだけでなくアクションすきなら結構楽しめるので買っても損はないと思います。

紙一重、正にぃ、紙一重。
「クソ」か「バカ」か・・・(クソと思った人はその時点でゲーム人生の終焉を迎えるであろう)

使い手を選ぶあたり、さすがは「サターンの埋もれた名作」と評価されるべきゲームですな。
太郎丸はほんっと。興味津々です。
見つけ次第GET!!を公約として掲げます。(いや、マジで無いのよ・・・)

我の心を貫いた「BONES」はこのゲームに漂うピーキーなセンスに
完全にやられてます。

いやー面白さを理解してくれて、ありがとぅ!!(by谷村)
今後は太郎丸GETに力を注ぎます。
BONES普及も続けますよ。

> BONESと太郎丸はかなり買い毒(買い徳)です。

BONESとしての発言・・・・

A:小咄です。
B:「BONES」とかけてテトロドトキシンと解く
A:その心は
B:そりゃ「貝毒」だよ。

・・・・・・・・だめ?・・・・・ひゅうぅぅぅぅ・・・・