Re: そんなにいいのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/31 01:28:26

In Reply to: Re: そんなにいいのか・・・

posted by RAGE @ aicas15.doshisha.ac.jp on 97/8/31 00:52:34


> 割引券もあるし、今度買ってみようかな・・・
> どんな感じのゲームですか?そっち方面の情報はほとんど知らないもんで(同級生の3が出るくらいしか知らない)

ビジュアルノベル(?)とかいうやつです。(ソフトに書いてある)
ストーリーがとてもよく出来てます。
別にこれエロゲーとして出さんでもよかったんじゃ?
ってそれじゃ商売ならんですね(^^;
総合雑誌として電撃王買ってるんでSS、PS、N64だけでなく
PCにも目が通せて便利です。ファO通よかいいですね。

> 確かにSSネタじゃないですね。
> そんな時は最後に一言「移植希望」とつけましょう(笑)

ホント、移植希望っす!!Hシーンもパンチラも全部カット
して全年齢対象に!!
(って、だからそれじゃ商売ならんって(^^;)