Re: そんなにいいのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas15.doshisha.ac.jp on 97/8/31 00:52:34

In Reply to: 昨日に引き続きToHeartいいです!!

posted by ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 23:33:50


割引券もあるし、今度買ってみようかな・・・
どんな感じのゲームですか?そっち方面の情報はほとんど知らないもんで(同級生の3が出るくらいしか知らない)


>
> あ、これPCの方にも書き込みましたがゲームネタはこちら
> の方のがいいかもと思いましてこちらにも書き込ませて
> もらいました。サターンじゃないけど許してね。
> それにしても最近サターンネタじゃないからダメ!!みたいな
> 人増えてるような?俺の錯覚?あと、エロネタゴメン。

確かにSSネタじゃないですね。
そんな時は最後に一言「移植希望」とつけましょう(笑)