でもCDの大容量ってすごく魅力ありません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ 203.140.7.35 on 97/8/29 08:59:07

In Reply to: もうCDは嫌っっ!(少しゴミ)

posted by ういん @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/29 07:43:23

僕はゲームをまともにやり始めたのはサターンからなんで、CDのアクセス時間はほとんど苦にならないんですが、実際アクセス時間は短い方が良くてもCDの容量の大きさという魅力には負けると思いますよ。しかも安いし、CD。
RPGもその恩恵にすがってるのでは? ムービー入るし、しゃべったりするし。
あ、でも個人的にはRPGに声はいらないしムービーもそれほど必要でも無いな...。ボリューム的にはロムでも十分なのかも?
結論。RPGはロム向き(爆)。
誰か違うぞって方いません? 他のジャンルならやっぱCDってのはあるんでしょうが...