「レオネ・ストラァァァイク(仮)!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp210.mobara.or.jp on 97/8/30 03:41:10

In Reply to: Re: 僕も希望します!!

posted by ジョン道 @ d038172.aif.or.jp on 97/8/30 03:09:19

>
>  7 ナビの差別化
>
>  をして欲しいです。
>  おしゃべりはそれぞれ個性的ですがキナ以外は能力的には皆同じですよね。これではお気に入りのナビ以外の存在価値が薄れてしまいます。だから「飛行の最高速度があがる」とか「グレネードの爆風が大きくなる(連鎖がねらいやすくなる)」とか「ロボット形態のときの格闘戦に強くなる(防御力が強くなりソードの攻撃力があがる)」等もっと能力が多様化するといいと思います。

そうだ、コレ書くの忘れてました!全く同感です。
  更にナビごとに固有の必殺技があったりしたらいいかも。
  恋愛度が最高の時にゲージを溜めて、
  「レオネ・ストラァァァイク(仮)!!」とかね(笑)
  もうナビじゃないような気もしますが・・・