Re: 僕も希望します!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038172.aif.or.jp on 97/8/30 03:09:19

In Reply to: バルクの続編を望む方々へ

posted by 仮面の白騎士 @ ppp211.mobara.or.jp on 97/8/30 02:28:26


> ハドソンの人も見てるらしいので、ここで続編に対する希望とか書いてみませんか?
> まあメールやハガキでも送るのが手っ取り早いんだろうけど、皆さんの意見もお聞きしたいので。
> ひょっとしたらひょっとするかも知れませんよ?

 続編希望します!! 普段あまりアンケート葉書とか出さないんだけどこれについては出そうと思います(タダだし)。


> 僕の希望は、
>  1 各ボスキャラの差別化。
>  2 ステージ間のセーブ機能の付加とステージ数の増加。
>  3 自機の機種及び武装の増加。
>  4 アナログコントローラーへの対応。
>  5 ストーリーの明確化。
>  6 画質の向上。

 僕としては他にも

 7 ナビの差別化

 をして欲しいです。
 おしゃべりはそれぞれ個性的ですがキナ以外は能力的には皆同じですよね。これではお気に入りのナビ以外の存在価値が薄れてしまいます。だから「飛行の最高速度があがる」とか「グレネードの爆風が大きくなる(連鎖がねらいやすくなる)」とか「ロボット形態のときの格闘戦に強くなる(防御力が強くなりソードの攻撃力があがる)」等もっと能力が多様化するといいと思います。


 ところで5にも関係しますがキナって何者なんでしょうね? 最初、名前も伏せてあったので誰かストーリーに関係ある人の娘か妹なのかと思ったけど同じ性の人いないし・・・。