Re: 「ナイラ・サンダーブレェェェド(仮)!!」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038172.aif.or.jp on 97/8/30 04:12:28

In Reply to: 「レオネ・ストラァァァイク(仮)!!」

posted by 仮面の白騎士 @ ppp210.mobara.or.jp on 97/8/30 03:41:10


> >  7 ナビの差別化
> そうだ、コレ書くの忘れてました!全く同感です。

 あと、バルクのナビで唯一不満だったんですが相手の攻撃にも反応して欲しいですね。当たってから「ミサイルいや〜!」とか言われても・・・(^^;)。「何時の方向よりミサイル接近!」ていうのをやって欲しいです。全部の攻撃でやるのは大変でしょうから一定以上強力な攻撃(ボスのミサイルとか)に対してはぜひぜひ!! ですね。


>   更にナビごとに固有の必殺技があったりしたらいいかも。
>   恋愛度が最高の時にゲージを溜めて、
>   「レオネ・ストラァァァイク(仮)!!」とかね(笑)
>   もうナビじゃないような気もしますが・・・

 あ、それいいかも(^^)。でもこれってサクラ大戦の合体技のノリですね(サクラ大戦好きなんです(^^))。いっそナビは特殊能力を持っているという設定にして、ビットとかファンネルみたいなオプションを操作して遠隔攻撃や攻撃のサポートまでしてくれるとか(ますますナビから離れていく・・・)。