Re: まったく関係ないけどさぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 00:52:04

In Reply to: ここで議論されてる方とセガさんへ。(超長文)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara046.infosphere.or.jp on 97/8/29 22:17:37


エヴァでアスカが「わたしは人形なんかじゃないっ!」
ってセリフあったよね。あれって、女性から見たギャルゲー
とかに言えるんじゃない?女を人形みたいに扱わないで!
みたいな。


> 気持ち悪いとか嫌いとかそれだけ言う人間もいますけど。
> (君らギャルゲー好きじゃない僕から見ても恥ずかしいよ。)

ギャルゲー自体は気持ち悪くはないが「OOちゃん萌えー」
言うてる奴等は気持ち悪いね。

ちなみに当たり前のことですが女の子は好きです。