初めて論議っての?をここで読んだの(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura64.try-net.or.jp on 97/8/30 02:05:05

In Reply to: Re: まったく関係ないけどさぁ・・・

posted by ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 00:52:04

いや、タイトー3匹さんって、真面目な方なんですね。
わたし、あんまりそんなこと考えたことなかったです。。。
私は女性だけれど、ギャルゲーっていうか恋愛シュミレーション系は結構好きだったりします(笑)
逆に、アンジェリークは嫌いかな。絵がね、少女漫画って好みじゃないから。
きっと、やってみるとおもしろかったりするんでしょうねー。

ふみゃーさんのアスカの台詞引用のとこ、ちょっとだけわかりますね。
人形化された上に、応用されて別ものになってるかも。
こんな女が今どきいるのか〜〜〜〜〜〜〜って感じのゲームばっかりですもんね。

ちなみにわたしは男が好きです。
でも、ヤオイはきらい(笑)
あんな男はこの世にいない!